All Want Is You

去年の日本ダービーの買った馬券を思い出す・・・

ディープインパクト
インティライミ
シックスセンス
アドマイヤフジ

馬単3点と3連単で、かなりいい感じだったのを(笑)
ダービーは心情的にも点数少なく当てたいので、思い切って絞るつもり。
一応皐月賞でもメイショウサムソンは決まってるんですが、後は相手所か・・・
人気面で妙味ありそうなのでは、距離不安のあるアドマイヤムーンか・・・
正直、エンドスウィープなんて、母系で決まるようなもんですしね(笑)
母がヒシアマゾンの姪なので、やれない事もないと思うんですが、
まあ武豊だし、やっぱ人気するかな(苦笑)

個人的には馬券の本番は最終レースの目黒記念だと思ってるのですが(笑)
まあ、ゆっくり考えていきたいと思いますが・・・

■杉本村蔵がインスパイヤする
・・・というわけで、まあ自分もこの本読んだ事あるし、
この人の授業も実際に受けた事はないけど、ビデオで授業の内容何回も見た事あるのですが、
この話たしかにしてたの思い出す(笑)
まあ、この人は後の事なんも考えず、やってしまう人なんでしょうね。
なんとも言えないですけど。