Catch The Wave

明日は小テストで、来週始めまでにレポートと課題と、中間テストで・・・
で、飲み会あって、試合もあって、で、ダービーも考えなければいかなくて・・・

1日せめて25時間に欲しくなってきた(笑)
土曜は雨ぽいので試合なかったら勉強出来るが、
ここんとこ長い間勉強した記憶が・・・(苦笑)
ダヴィンチ・コードの文庫本買って、はまってしまたしなあ(笑)
まだ上巻だけですが、買い控えるか、今週は・・・

魁!クロマティ高校の特集記事なんかも、書こうと思ったのですが、いつになる事やら。
まあ、実際この漫画に思う事は特にありません。

■ヤクルト・ガトームソンがノーヒットノーラン
去年の前半戦活躍して怪我で後半出れなかったピッチャーだっけ・・・
こういう外国人の記憶が全く薄れてきてるなあ・・・

後、今年のパ・リーグの新人王候補・八木が6勝目。
防御率もリーグ1位という事で、いつぞやの上原みたいな感じで。
しかし、日ハム打率最下位で、防御率トップのチーム事情考えられないな(笑)
ビックバン打線のイメージまだかなり残ってるもんで(笑)

■日本ダービー・枠順発表!
ナイアガラパッシングマークが抽選突破。
落ちたヤマタケゴールデンユニコーンSで人気なさそうでおいしそうか。
フラムドパシオンは残念でしたが・・・
本命はメイショウサムソンも、相手がなかなか・・・
ジャリスコライトは兄みたいに秋に本格化するのか・・・
ファンタスティックライトで距離は大丈夫だと思うんですが、今いちこの馬はわからない(苦笑)
皐月賞もいい所まで来て、案外だったのはその頃のデジタルみたいに感じますし(笑)

単勝@1万円勝負でいくかな(笑)

後、隠しページないし個人的メモページ作成。まあ、適当にどこかクリックすれば見つかります(笑)