オレンジ

駄目だ・・・眠い・・・

やる事多すぎると逆にやる気なくなるとはこの事か(苦笑)

明日の予想を簡単にでも。

金鯱賞(G2)
◎◎◎タップダンスシチー
アサカディフィート
ローゼンクロイツ
ブルートルネード
サンバレンティン
タイガーカフェ

エリモハリアーこの人気じゃ全く買う気しない・・・
タップが今復帰しても4連覇達成しそうなメンバーになってしまった(苦笑)
明日の天気模様が心配ですが、
ローゼンクロイツはこのメンバーで3着外したら格好つかないでしょ(笑)
といつつ、本命はアサカディフィートで。
連闘ですが、鞍上は中京の鬼ですし、ここで一発追い込みに期待したい所。
しかし、本当にOP特別のメンバーになってしまったなあ・・・

インティライミ裂蹄だそうで。
そこで兄貴のサンバレンティンで参戦。
しかし、オペラシチーサクラセンチュリー屈腱炎だし、
佐々木厩舎はどうも流れがしっくり来てない感じ。
ここでサンバレンティンがどうでるか・・・ただ終い一辺倒なんでね(苦笑)

■中京10R・白百合S
こっちの方がメンバー豪華で面白そうな感じ。
本命は京都新聞杯3着のマイネルポライトから。中京の勝ち鞍もありますし。
キャプテンベガはしっかり調教やってますし、あなどれませんが。

■東京8R・牡丹賞
マチカネタマカズラは中距離使った方がいいだろ・・・
・・・という事で息子降ろしたフュノンガルウで。

■東京10R・青嵐賞
安定性からチョウカイフライトか・・・穴はメジロガンバスで。

■東京11R・欅S
ダート1400じゃ崩れないトウショウギアから。
相手筆頭はオフィサーで。

明日はダービーについて余裕があれば長めのやつ頑張ります(笑)