summer FM

どうにかこの1週間終わった・・・
レポートなんやらテストが一気に固まってきたので、量が多くてやる気もうせてたのですが(苦笑)
昨日サークルのなんやらが終わって、夜中から徹夜でどうにか詰め込んで・・・
で、今日の1限から試験、3限も試験あってどうにか切り抜けた・・・
個人的に徹夜の行為自体苦手なんで・・・もう何書いてるかわからないな(笑)

■早朝3:30:日本VSドイツ
だぶんその前に寝ると思うので、結果送ってきたやつは・・・ww

■岡田真澄さん死去
朝一番のニュース見てて知ったんですが・・・
色々番組降りてたしね・・・・
ご冥福をお祈りします。

■テンザンセイザ・復帰戦は4着
地方競馬の予定はコロコロ変わるので今日発走。
2番手追走で、最後の直線先頭に出るも、伸びきれず4着。
しかし、能検の時の持ちタイムより縮んでおり、
叩いてよくタイプなんで、初勝利は近そうな感じですね。

・・・さあ、寝るか・・・
書いてても、目半開きだし、よく見えないし(苦笑)

>kafofeakさん
他には中京のメインの時に、
1番人気だったブルーフランカーマヤノトップガン産駒だっただけに、
「ミキちゃん、このマヤノトップガンはね、菊花賞や・・・」
あーもうヤダヤダ(笑)
苦情はもちろん?送りますよ!ww

しかし、メイショウサムソンについてはほとんど言ってないし(苦笑)
ちなみにオペラハウスはデビュー戦で骨折したものも、
その新馬戦は最後の脚があまりにも凄くて、
当時のカメラがぶれたというエピソードも。
・・・ってそこまで求めるのはダメというか・・・宮川さんを早く!w