Answer

GLAYとヒムロックのコラボシングル発売という事で・・・
シングルとしてCDだけ買うなら600円程度と安いものでしたが。
5万枚限定がある事を発売日少し前に知り、テスト前で予約出来なかったんですが、
あまりにもなくて大体CDは火曜に入荷してますが、10軒近く回ってもなく・・・
地元の母さんがたまたま小さなCD屋にあったのでと連絡来たので、買ってもらいました。
・・・借りを作ってしまった(笑)
しかし、こんなにないとはなあ・・・
自分は氷室より布袋派なんですが(ぉ

■亀田興毅、微妙な判定で王座奪取・・・
すぽるとの三宅さん、仕事柄なんだけど、凄いしずらそうなコメントだなあ(苦笑)
元々の王者のバスケスがライト級に移った為、空位になった王座を
両者、ライトフライ級では1試合もしてないというなんともいえない設定で(苦笑)
ランダエタは新井田の時も微妙な判定で負けてますしね。
やはり、地元開催の利とはあるが、観客やら見てる方も「え?」って感じでしたしね。
途中も土井アナウンサーがなんとかフォローをしようとしてましたが・・・
解説の鬼塚さんも自分が王座獲った時と同じ様な状況の感じだったので、
つらい所あったでしょうが。
これもあれも協栄が・・・圧力こえー
しかし、いまやネットがあるので、かなり広がる状況で・・・
早速、こんな風になってますし(苦笑)
TBSも視聴率不振であった中、視聴率取れるとして、
もう大晦日ま番組枠取ってる中で負けたら大痛手になるからなあ・・・
ガッツさんややくみつるの発言はこんな感じで。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060803k0000m040128000c.html

しかし、本人の為なら負けにした方がよかったかなと思うのが個人的意見かな。
どうせ勝つなら今週のアイシールドのデビルバッツの負けをなくしてくれ!(関係なし)

まあ、今日はこんな所で。
今日は朝から部屋の大掃除してたので、あんまり日々の変化はないですよ(笑)
揚げだし豆腐が作れるようになったくらいか(ぉ