HOT LIMIT

天気がいいって事で、布団干したんですが・・・
ベランダに出てだけで、汗ダクダク。
今日の京都は最高気温36度・・・通りで暑いわけですが・・・
エアコンの電気代気にする方なのですが、そんな事言ってられない状況です(苦笑)

しかし、亀田のチャンピオンについて予想以上に激論してるなあ・・・
やはり先入観で圧勝してくれると人が多かったんですかね・・特にTBSなんか。
試合何回か見ればわかりますが、
相手の経歴が曖昧な所多かったので、未知数な部分が大きかったので、
個人的には今回が試金石かな?とか思ってたのですが。
次はベルト返上して、上の階級目指すようですが、こっちの方が難しいぞ・・・

■オシムジャパン、メンバー13人発表!
やほー!我那覇選ばれてると思ったのですが、
ジーコの時は鹿島で赤ばっかりでしたが、浦和の赤ばっかりだな・・・
まだ追加発表あるみたいですが、やはりGKの山岸には驚いた・・・
本人が一番驚いてるんじゃないですか(笑)
個人的には都築が怪我した後のって感じで見てたんですが。
ただオシムが守備を重点に置くと言ってるので、
Jで一番失点少ない浦和中心から取ったって事で個人的解釈・・・でいいのか?(苦笑)

---------------------------------------------------------------------
■函館9R・みなみ北海道S
イングランディーレが好枠ひきましたが、行けなさそうなので・・・
ここはついにスイッチ入ったか!メジロコルセアを本命で。
相手にはファストタテヤマウォーライトニーキングエクスプレスを。

■新潟11R・長岡特別
叩き2走目のセイウンニムカウから穴狙い。

■小倉10R・ホンコンJCT
降級組のフラワリングバンクからで。

■小倉11R・フェニックス賞
福永・北橋/瀬戸口厩舎ラインなんかで5年連続連対ですが・・・
ここもあえて人気はなさそうなので、シルバーストーンからで。

まあ、夏競馬という事で、控えめに行きます(笑)

>kafofeakさん

しかあし、マスコミの代わり様は凄いようで(苦笑)
芸能人とのコメントも事務所の関係やらで色々で・・・

まあ傍観するのが一番いいんじゃないでしょうか(笑)