サライ

結局全然見てませんでしたが(笑)

新潟記念トップガンジョーの後藤の騎乗は巧かったか。
まさかの後方からの競馬で差しきるとはなあ・・・
こういういきなり先行したりの意外さは正直に誉めますけど(笑)
しかし、このレースはグレイソヴリン系が強いのですが、
出ていた4頭中、2頭が連対という結果に。
あー蛯名めえええ(苦笑)

■阿蘇S・タケシバオーの日本レコード更新
かなりの雨で凄くすべる馬場になりましたが、レコードでここまでとは・・・
サンライズキングは最近ずぶいので距離延長がいい感じになってるみたいですが。

Ds そういえばようやくDSLiteゲット!

11時半でヨドバシ@梅田でギリギリ買えました。

とりあえず、逆転裁判終わったらマリオ買うかなあ・・・

明日からは淡路遠征しますので、まあ最近さぼりがちですが、ちょっとお休みします〜