MONEY CHANGES EVERYTHING

淡路島のちょっとした野球合宿から帰宅と・・・
まあ、2日前ほどには帰ってたのですが、PCいじる気になれなくて(笑)

帰ってきてから今日まで何か忘れてる・・・と思ったら・・・
すっかり家賃を払うのを忘れるという事も。
すいません、1週間も家賃遅れました(ぉ

旅費にぼちぼち使ったので、残高口座が衝撃の展開に!
まあ、もう一つ口座あるので、そっちは大丈夫だったりしますが。
とりあえず、バイト代入るまでは、貧乏生活しよう(苦笑)

なんだかんだでもう9月を迎えるわけですが、
昨日から暑さもそうきつくなくなり過ごしやすい感じに。
もう秋ですかと・・・うーん大して言う事もないなあ・・・(苦笑)

■4億9千万円のエアグルーブの仔名前決定!
へえーと思いながら、名前はどれどれと・・・
ザサンデーフサイチ
・・・・・・・・・・・・・・( ゚ 3゚)∵ ペッ!

さー明日の予想簡潔に書いて少し勘でも取り戻そうかなあと。
向こうでは朝早かったりしたので、
夏休みの方が普段より早く起きてる生活に。
普段が一体どうなんだか・・・(苦笑)

■札幌9R・HBC賞
マイネルポライトがここを勝って菊花賞に出られれば面白いかな・・・
穴ではすんなりハナ切れる事を願ってスルーレートを。

■札幌10R・小樽特別
コパノスイジンが枕馬としては一番安定してそうですが・・・
セイウントップランが札幌での相性がいいのでこっちを頭から買ってみたり。

■札幌11R・サロマ湖特別
本命は叩き2走目のチリエージェからか・・・
ただ札幌代わりで変わったのかいいレース見せたタイセイアトムも気になる。

■新潟11R・BSN賞
武豊が乗ろうだろうが、ジョイフルハートがどんなレース見せるか楽しみ。
トウショウギアと兼ね合いになりそうだが、どうなるか。
他にはディバインシルバー、前が崩れるならキープザフェイスを。

■小倉9R・別府特別
今度こそ地方馬スーパーワシントンが外から差しきる!

■小倉10R・TVQ杯
内からすんなり行けそうなフィールドルーキーをもう一度!

週末の兼ね合いで、明日、小倉・新潟の2歳S買おうと思ってますが、
うーん、全くわからんです(苦笑)
まあ、仕方ないと言えば仕方ないので、久々BOX買いでもしようかな・・