even if

当初は大阪ドームもとい、京セラドームで
新庄最後の勇姿でも見に行こうかなと思ってましたが、
一緒に行く友人が行く寸前で無理とか言われたので馬券に専念。
ただ雨降りそうだった為、3連単買うと時間かかるので馬連やら単・複中心に購入。
・・・結果は・・・
●札幌10R・馬連1390円
マイネルバジリコスからの流しで取る。
●中京9R・馬連1630円
トーワクリスタルからの流し。
ワンマンシャチョウが飛んだせいが思ったよりも。
●中京10R・馬連1700円/単勝590円
ナトゥーアからの流しで。思った以上に強かった(笑)

と、普段にない条件戦のヒット連続。で、メインでしたが・・・

Shinsuke_1 昨日ローエングリン本命!とか誰かが言ってたようですが(ぉ
実際の本命はステキシンスケクンだったりしますので(笑)
ただ、あまりにも人気なかったので2頭からのバイ両刀使い作戦で。
最後は交わされたかと、思ったのですがハナ差残り単勝も取ると・・・

しかし、ローエングリンは内突いてたら絶対馬券圏内になってたな・・・
カンファーベストは内突いたのでしっかりと。マイルの方が合ってそうですね。
ローエングリンはまたまた上がり最速です。個人的ローテンションは・・・
富士S1着→マイルCS1着→香港マイル1着
ここまで妄想しております(笑)去年からじゃ考えられなかったし(笑)

なにしろ、今日の爆発でおそらく夏競馬負けた分は返ってきたぽいです。
ちょいそれを考えると泣けてくるかな(ぉ

セントウルSは普通にシーイズトウショウ強かったですが・・・
まあ本番の中山コースじゃ消しでしょねえ・・・

最終の札幌は本命の馬が取り消しになったので元返し。
これもついてるかな・・・

ただ、今日は京セラドームで新庄本塁打打ったのを見れなかったのが悔いかな・・・
今年京セラドームの試合はあさってのソフトバンクで最後なので、
まあ、誰か見に行きませんか?(ぉ

Mario 最後に今日の戦利品。
本編やらずにミニゲームばっかやってますが(笑)