詠人

まあ米倉涼子のアレは凄い音だったなあと・・・
職人の仕事が速いのでもうアップされてるようなのでまあ気になればどうぞ(笑)

今日は成績返還の日だったのですが、無事というか初めて何も落とさずに。
5時ぐらいから学祭の説明会にも行って来たのですが・・・
もうそんな時期か・・・1週間は普通に感じるけど1年は早く感じるなあ・・・

■斉藤は早稲田進学決定!
まあテレビで一緒の遠征選手が「斉藤君は僕と同じ所に進学するんですよ〜」
とヘラヘラした顔で言ってたのでバレバレだったような(笑)
まあ大学野球も久々の盛り上がりに期待したい所です。

■「おじゃる丸」の原作者・犬丸りんさん自殺
今日一番の衝撃ニュースでした・・・自殺とは・・・

■ミスターシービーの主戦・吉永正人調教師死去
胃ガンが全身のに転移してたそうで。
息子がストーミーカフェに乗ったのもこういう一件があったのか?
奥さんとは離婚してたんですね、今も吉永みちこで出てたので今知りましたが。
ご冥福をお祈りします。

明日は本棚でも買おうかなと画策中。
午前中までは雨降りそうにはないと思うんですがね。