夏音

p>とりあえずGLAYの新曲夏音購入。
99年代頃あったGLAYのバラードぽくてなかなか・・・
原点回帰というかこういうのは何回聞いてもいいですね。

一気に雨のせいか気温が下がり、夜出ると半袖じゃかなり寒い状態に。
もう窓開けての生活になりつつあるかな。
深夜なのにカレーの匂いがぷんぷんと大家さんの家からだぞ(笑)

■ディープインパクトがシャンティンで調教
フジ以外でもニュースになってるのには驚いた。

■キーンランドセールで14億円馬誕生
さすが殿下という話ですが、
個人的にはセレナーズソングの子供が多田氏がセリ落としてるので、
エーピーインディとの子供ですが1億5000万円って結構お買い得かも。
G1を11勝ちした名牝ですしね。
子供もコロネーションCを勝ったソフィスティキャットもいるので外国産馬として多大に期待してしまうなあ(笑)

ハチクロはとりあえず7巻まで購入も普通に面白いですが、
これを妹に渡すと取られそうなのでしばらく買ったの黙っておくか(笑)