ミラージュ

とりあえず田代まさし路線を歩んでるのではないかというあの教授。
お酒のせいとかいいますが、最近飲酒運転の問題もあるが、ただの言い訳。
さすがに2回目ではもう駄目でしょうね。

■中村・欧州CLで日本人初ゴール!
3−2惜敗もマンチェスターが圧倒的に優位な感じで攻撃してたのね・・・
CLの優勝予想はとりあえずリーグ戦終わらないと賭けしないので。
リヴァプールが優勝した時はあぶく銭が結構入ってきた過去がありますが(笑)

今日はヨドバシにて趣味の家電鑑賞・・・じゃなかったでもそれもありますが(ぉ
シャープのヘルシオどこにも置いてないのね・・・まあ見たかったんですが。
G1ジョッキー4・2006を購入。
3以来になりますが、とりあえず一言感想を。
おえねえ・・・・・・
具体例を挙げるなら小島太一以下になってます。
エディット完了したので、ゆっくり遊びますわ(笑)