JUNK ART

p>バイト代入ったので、今日はサンデー・マガジン単行本発売日なので購入。
名探偵コナン55巻
ハヤテのごとく!8巻
クロスゲーム5巻
・・・マガジン系ってよく考えたら今買ってるものないな・・・
今、個人的に一番面白い野球漫画はクロスゲームだったりするので。
あだち充独特の間の空き方というか、H2とはまた違うのでね。
メジャーは飽きた・・・ゴローと清水のラブコメあたりからか(笑)

■札幌5R・2歳新馬
4頭出しとは・・・(笑)

■札幌9R・定山渓特別
エイシンサリヴァン1着固定で2・3着にレディキルシェハギノプリンセス
簡単に取れそうな予感・・・

■札幌11R・アカシヤ特別
ダート代わりのユースフルデイズから。
ダート1700じゃ3着以下なし!

■中山8R・カンナS
シャイナムスメメジロアダーラ馬単表裏で。

■中山10R・葛飾特別
ヘネシー産駒は格上負けしないので、ピサノヘネシーを人気でも本命に。
相手筆頭にはゴールドヴェインを。

■中山11R・ニューマケットC
コスモマーベラスはこのメンバーでも3着は外さないか。
穴はファイトクラブ。半端な距離でよく馬券に絡むので。

----------------------------------------------------------------------
>ボロさん
帰る時に適当に宮崎でなくてもいいので、お願いします(笑)

>アンマンさん
根気負けして、ノーマルでやったらなんとかいけました。
文字通りヘタレです(苦笑)