大爆発 NO.1

今日から大学始まったのですが、
ある講義で何の講義か書いてなく違う教室変更書いてたので
「何の講義か書けよ・・・」と思い10分ほど待つと来ないので、
「教室変更はこれか・・・」と思い教室行くと違う!
しかも4階上って4階行ったのでまた戻るのも癪なのでサボリ。
・・・と、後期最初からこんな感じでございます(苦笑)
でも、この件は絶対悪くないはずだ(笑)

●オールカマー(G2)・回顧
血統論というか本当に馬連本線でゲット!
コスモバルク道中ダメかと思ったんですが(苦笑)
バランスオブゲーム買うのにここだと理由いりませんね(笑)
中山芝G2成績は(3、2、0,0)ですかすげー(笑)
天皇賞は消しの方向で(ぉ
3着はディラデラノビアとは・・・スローになったのも幸いしたかも。
しかし、最近のノリはイマイチ信用感がないなあ・・・
サンデー連対しないデータはまだ続く。
皆さんも来年覚えておきましょう(笑)

●神戸新聞杯(G2)・回顧
メイショウサムソンがまあ降着すれすれというか終始手ごたえ微妙な感じしたのですが・・・
ドリームパスポートの高田は並ばれると抜けないと考えてかの大外一気!
最後のガッツポーズもよかったし、久々のすばらしいレースでした。
アドマイヤメインは不利少しありましたが、それでもダメな感じ。
個人的には母父ヘクターの血がそろそろ出たんじゃないかと。早熟傾向ですしね。
問題は高田騎手が続けて乗ることですが・・・
昔、タイムパラドックスに高田を乗せた時馬主側が「高田だけは止めてくれ!」
と言ったら、松田先生が「高田はそんな下手じゃない!」と返答した過去もありますが・・・
問題は馬主側が大きいと個人的には思いますが社台系多いですしね。
勝ってもあまり褒めない感じでしたが、ツンデレですね(最悪)
なにはともあれ、いいレースでした!

来週のスプリンターズSは10月なんですね。
9月は4週中3週勝ったので久々月間プラス収支ですよ、普通に嬉しい(笑)

■高校生ドラフト決定!
びっくりしたのは大嶺かな。
ロッテが前田指名と思ってたので。
その抽選の腹いせかロッテが指名とか言われていた福田をソフトバンクが指名。
後は、予定通りというかインフォシークが11時くらいに田中指名と誤報と思ったら本当ですし(笑)
さりげなくダース、日ハム指名されてるのには驚き。
まあダルビッシュとのコンビで売り出すんでしょう、きっと(笑)

■金村、ヒルマン監督批判→登録抹消に
ちょwとりあえず、このブログでは日ハムを応援しておりますので。
一番好きな選手?帝京の頃より応援してた森本でございます(笑)

■丹波哲郎さん死去
ご冥福をお祈りします。しかし、こういうのが最近多いですね・・・