The Fourth Avenue Cafe

漠然とタイトルに曲名つけてましたが・・・
これからはその曲について適当に少し書いていこうかと。
実は曲名はその日起こった事をモジってつけてたりして苦労してたのですが(苦笑)
これからはたぶんそんな事しません(笑)

で、今日の曲は『The Fourth Avenue Cafe』
ラルクのシングルですが、元々はアルバムの曲だったのですが、
人気が高くシングルカットになった本作。
ラルクがデビュー当時のポップな流れの曲ですので、非常に入り込みやすい。
るろうに剣心のエンディングテーマでもありましたが、
当時のメンバーsakuraが逮捕されたので4話しか放映してなかったりしますが。
というわけで当時の記憶はあまりなかったりしますが(苦笑)

・・・と、こんな感じでいつまで続けれるのか(ぉ

自分には競馬雑誌は大体立ち読みで買うのはサラブレぐらいなのですが、
その中の企画にG1予想コンテストというのがありまして、
明日が締め切りって事でようやく考え付きました・・・
今年の春を振り返ってみようかと思います。

高松宮記念
ウインクリューガー(14着/17人気)
よくこんな馬を書いたものだ(苦笑)
桜花賞
テイエムプリキュア(8着/3人気)
早熟傾向が見られてきたなあ・・・
皐月賞
メイショウサムソン(1着/6人気)
ようやく絡む。馬券もよかったな(笑)
天皇賞・春
ディープインパクト(1着/1人気)
これには逆らえません(笑)
―NHKマイルC―
スーパーホーネット(出走せず)
ヴィクトリアマイル
スイープトウショウ(出走せず)
オークス
アサヒライジング(3着/7人気)
ここでは書いたのにヨシトミって事で評価下げる(笑)
―ダービー―
メイショウサムソン(1着/1人気)
早くから二冠予想してましたよw
安田記念
・カンパニー(11着/6人気)
不利が非常に痛かった・・・
宝塚記念
サクラセンチュリー(出走せず)

と、微妙な感じでしたが、秋は巻き返せるか!
鞍上は一応想定って事で・・・

スプリンターズS
チアフルスマイル(鞍上:岩田康成)
前が早くなり1頭追い込む馬!って感じでの予想。
今の所、この馬が本命候補だったりします。
秋華賞
・ブルーメンブラッド(鞍上:川島信二
レコード出した感じを見ると、2000も十分に持つ。
このシーズン最大の惑星と見てたりします。ギリギリ出れそうですし。
菊花賞
メイショウサムソン(鞍上:石橋守
2冠予想した立場であれば、3冠も応援せねばって事で。
天皇賞(秋)
・カンパニー(鞍上:福永祐一
正直あまり応援したい馬がこれしかいなかったりするので(笑)
エリザベス女王杯
カワカミプリンセス(鞍上:本田優
この馬はテイエムオーシャンが取れなかったのを取ってくれそうな馬と感じる。
マイルCS
ローエングリン(鞍上:田中勝春
差し決着で大外から!と、毎年の妄想(笑)
―JCD―
シーキングザダイヤ(鞍上:武豊
2着は非常に固そう(笑)
―JC―
ハーツクライ(鞍上:ルメール
去年の雪辱を晴らす!
阪神JF
ハロースピード(鞍上:吉田隼人
この馬はまだ底を見せてない気が。トップガン産駒初G1を狙う!
―朝日杯FS―
オースミダイドウ(鞍上:武豊
個人的には2000ぐらいまでと思うので、ここ狙い!
有馬記念
ディープインパクト(鞍上:武豊
最後はやはりこの馬にしめてもらいましょう。

と、こんな感じで明日ポスト投函してきます。
まあ予想は当日によく変わると思いますけど(笑)