出逢ってしまった2人

GLAY「pure soul」からのナンバー。
何枚かアルバム出ていますが個人的にはこのアルバムが1番お勧めです。
他にもよい楽曲あるのですが、この曲は晩秋から冬にかけての悲恋の曲という感じです。
テンポはいいのですが、歌詞ひとつひとつにすれ違いの悲しさが現れてます。
この後、pure soulを聞くと・・・となりますが、その話はまた今度で。

この企画続くかなあ・・・(苦笑)

■日本ハム・プレーオフ1位通過決定!
新庄の背番号見て、すぐルーキー時代の背番号と気づいた俺は勝ち組(ぉ
まあ、今年プレーオフなしの方向にしませんかねえ?(苦笑)

■亀田大毅、小差判定で勝利。
えー飽きてきた(ぉ

明日は待ちにまった細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ですよ!
布教しまくってるんですがねえ(笑)