怒りの獣神

エルムSはバイト中にて、結果は帰ってから結果を見ようと
思ったものも、JRAからの結果速報メールを
ついつい開けてしまう。

本命のメイショウトウコンの圧勝。
◎−▲−○で決まったものも、ロングプライド3連単
思いのほかついたので、
昨日の負け所か、ちょいプラスになりました、
まだ換金してませんけど(笑)

メイショウトウコンは東京以外崩れていないですが、
これは東京のダートが特殊なんでねえ…

阪神は今日も勝ち。
能見のピッチング見たらワンサイドでもおかしくなかったが…
今年は甲子園7回行って7戦とも阪神勝ちの成績。
去年もあわせると、見に行った試合10連勝だったりするのねえ(笑)
巨人ファンの親父からは疎まれてますが(苦笑)

らきすた最終回見た…結局全部見てたな…
京都だと、くりぃむナントカらきすたデスノート
という番組構成だったのでね(笑)
しかし、スタッフの数の多さに吹いた。

さて、ビューティフルドリーマー見直すかな…