浮世CROSSING

ステイヤーズS勝ってみなさんにおごる予定だったのに(苦笑)
結局取ったのは余った100円で買った、
カネトシツヨシオーの単勝馬券。
赤岡騎手ありがとおおおお!
今日一日で高知競馬約1年分ぐらいの稼ぎなのか…?

しかし、WJSは毎回面白いですねえ…
今は赤岡騎手がトップ…3レース目はAクラスの馬なので、
それで決まるかな…?

阪神11R・阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1)
去年の本命は…ウオッカでした。
いち早く素質を見抜いてた事になります(ぉ
ただ、単勝馬単3連単も買っていなく、
大した儲けにならなかったという悲しいお話。

◎オディール
POGを始めて初重賞制覇!
そして、G1で1番人気になるとは…いやはや。
この枠はギリギリといった感じもしますが。
斬れる脚ありますが、前につけて使うタイプですし、
緩くても問題なさそうか。
結構先行馬揃ってますし、この馬の流れになる…?
お母さんと同じ枠番って事で2着臭しますが…
個人的には3着臭かな(ぉ

○カレイジャスミン
あれ?こんなに人気ないの?っていった感じで。
例年は札幌組に要注意のレースですが、
札幌2歳Sでは先行して、粘っての4着。
赤松賞でも長い脚を使った。
枠が気になりますが、自分のペースでいければ。

トールポピー
走り見る感じに相手なりといった印象。
長い脚を使えるのでその点外回りはいいか。

ラルケット
土曜競馬見て、「パスキエうめー」が第一印象。
ま、それだけですが(ぉ

△エイムアットビップ
アロマキャンドル
レジネッタ
レーヴダムール
△ヤマカツオーキッド
エフティマイア

有力馬外に回りましたからね…結構。
穴なら内枠の馬だと思いますが。
馬券は全く買い方考えていないな(苦笑)
当日ゆっくり考えます。あんま資金ないけど…

■中京11R・中日新聞杯(Jpn3)
前日の簡単な予想ではマヤノライジン本命だったんですがね…
取り消しになってたとは…(苦笑)
なんとなく騎手買いすれば当たるようなレースかもしれませんが(笑)

マイネルポライト
WSJを除外になりここへ。
緩いペースだとかかるので、
逆に格上挑戦があっていそうなタイプ。

サンライズマックス
ステイゴールド産駒は中京コースとの相性もいい。
前走も余裕勝ちでしたからねえ。

▲ゴールドキリシマ
こちらが思った以上に強くなっている(笑)
前走も厳しいペースで勝ちましたし。

タスカータソルテ
未勝利戦はこのコースでレコード勝ちあり。

△トウショウパワーズ
マイネルキーロフ
△マイハッピークロス
タマモサポート


■中京10R・尾頭橋特別(芝1800m)
マイネルヴルメリオ

■中京12R・清洲特別(芝1200m)
◎リリウオカラニ

■中山9R・舞浜特別(ダ1800m)
ランタナ

最近は結果残していませんが、混合戦でしたので。
牝馬限定戦に戻って。

○ペティグラリス
▲パープルローズ
△サムタイム
△チャイニーズフレア
クロカンブッシュ
エイダイタカラブネ

■中山10R・市川S(芝1200m)
◎ピサノグラフ

前走は距離がやはり長かった。
冬の方が走る馬ですので。

ダンディーズケア
1200mじゃ崩れない。

▲エフテーストライク
中山芝1200mなら無敗。

アドマイヤカリブ
△ハネダテンシ
コンゴリュウオー
△コマノルカン

■中山11R・ターコイズS(芝1600m)
◎タイキマドレーヌ

今年急上昇の良血馬。
マイルへの距離短縮は魅力。

コスモマーベラス
この時期から走ってくる馬。

カタマチボタン
富士Sじゃ着順ほど負けてない。
桜花賞3着馬。

キストゥヘヴン
エリ女杯では見せ場ありましたが、ちょい斤量が気になる。

△ランペイア
△ユキノマーメイド
ヤマニンメルベイユ
△ランペイア
ハロースピード
ザレマ

なんだ、これ難しいぞ(苦笑)
馬連3連複の2面作戦で行くかな…?

■中山12R・3歳上/1000万下(芝1200m)
◎ゴールドクラウン

中山巧者。

阪神8R・3歳上/1000万下(ダ2000m)
コウエイノホシ

名前通り公営騎手乗せると走る馬!

阪神9R・ポインセチア賞(ダ1400m)
サンライズラッシュ

ここもあっさり通過できる馬のはず。

○ダンジグマスター
初ダートであっさり勝ち。

▲ヒュームウッド
△ピエナタイム
エーシンジーライン
△ベストオブミー

阪神10R・ゴールデンサドルT(芝1400m)
◎インプレッション

最近はダート走ってますが、
母の血もあるし、芝の短距離こそと思うので。

マルブツライト
ライアン祭りに乗るか(笑)

▲セイウンワキタ
△ミスティラブ
△トーワユメジ

ヤマニンアリエル

阪神12R・ゴールデンスパーT(ダ1800m)
◎ネイキッド

前走は圧勝。最後流してましたし。
後は、Hペースになりそうなので、そこか。

○メイショウゲンスイ
早いペースでも粘る。

タガノサイクロン
△コートユーフォリア
フサイチギガダイヤ
△ダイナミックグロウ
△セレスクラブ