ニャホニャホタマクロー

帰宅後眠ってしまった今日この頃。

オディールは展開はそう速かった感じはしなかったですが、
先に抜け出して目標になった事が厳しかったかな。
それでも前に行ってる馬では唯一の掲示板の4着。
来年も楽しめそうです。

一瞬、カレイジャスミンとの夢見たので(笑)

上位は差し決着。
トールポピー新馬戦から相手なりの競馬続けていたので、
崩れる事も考えにくいか。

レームダムールだっけ…?
新馬戦勝った直後の馬はまあまあ来ますが、
その後イマイチって馬も多いので、次かな。

エイムアットビップは差して3着。
折り合えばこういう競馬も出来るという事か。

来年の桜花賞は上位の組み合わせ変わりで決まりそうかなあ。
まだ、今年は出てきそうな馬もいますけど。

馬券は午前中はボチボチ。
午後は1レースしか当たってないや(苦笑)

高知の赤岡騎手が2日で2勝しましたが、
その2勝の馬券を取ってるので、
すげえよく見えたり(笑)
特にコウエイノホシはおしかったなあ。

中日新聞杯サンライズマックス強かったですが…
ニコニコ動画よりですが、
こりゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwww

野球ですが、簡単に感想。
実に面白かったですが、心臓に悪いわ(苦笑)
8回岩瀬が抑えた時はついガッツポーズしてしまった(笑)
ただ、明日はダルビッシュ
絶対勝たなければならないのは変わらないなあ…